遅ればせながら、忘年会

IMG_3625_edited-1IMG_3632_edited-1
遅ればせながらの、青葉歯科の忘年会。

天気はほぼ晴れ、でも風の冷たい一日でした。
今年は私、院長の時間の融通がどうしてもきかず、なんと12月25日(木)、つまりクリスマスのしかも日中に、前橋の音羽倶楽部でスタッフだけで開きました。
(スタッフ以外のいつもお世話になっている方々とは、年が明けてから改めて新年会をもちたいと思います)
今回は、転居のために先日退職したスタッフの送別会も兼ねました。

院長は、スタッフの一人に無理を言って連れになってもらい、ミュスカデを楽しみました。
さすがに昼間のワインは効きますね。

結果論ですが、師走の昼間の忘年会も、趣があっていいものです、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です