久々の休日

355A0087_edited-1

役職がひとつ増え、なんとなく気忙しくなってきました。

でも、時間は探せば結構あるものなんですけどね。多分に気持ちの問題です。

そしてはや11月に入り、二月毎のカレンダーも最後の一枚となりました。

今日は最近の私には珍しく、一日中予定が入っていませんでした。

実は今年の春、洗面所を改装しましたが、その際、廃棄するはずの扉に未練が残り、納屋にそっと保管しておきました。

今朝思い立って、それを利用しチェストを作ることにしました。自慢の日曜大工道具の出番が久々にやってきました。ほぼ5時間ほどかけて出来上がったのが上の写真です。

玄関前で撮りましたが、ついでに後ろのフラワースタンドにビニールカバーをかけました。そういう季節ですね。

このくらいの距離から写すとあらが目立ちませんね(笑)。

黒い部分は焼杉を使ったからで、まだ塗装していません。

天板をモスグリーンにしようかと思っています。

明日はまた東京に出張です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です